読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜歩く

好きなことを好きなように、好きなだけ

はじめに

はじめましての方も、そうでない方もこんにちは。

さらば桃子と申します。

 

普段はTwitter(リンク参照)のほうに居るのですが、どうしても字数的な制約だったり、表現的な問題だったりで140字以内で伝えることが難しいなと思うことが増えてきたので、思い切って再度はてなブログでアカウントを作成してみました*1

 

こちらでは、現場やDVDやCDなどの感想、そのほかTwitterに出すには細かすぎるようなことをやっていけたらと思っております。

お笑いおよび舞台関連とジャニーズと女子ドルを軸に無駄に手広く手を広げているので、基本的にごちゃ混ぜな内容になるかなぁと…。

 

また、どういう経緯でジャニオタに舞い戻ってきてしまったのかなど、王道いかにもな内容のものはまた日を改めて扱う予定です。ただ単純に自分もやってみたいだけという、ものすっっっごく見切り発車で不安なところでもあるのですが(汗)。

*1:今年の春先に一度ラジオ関連のネタを書こうと思ってアカウントを取得したのですが、後々ものすごく恥ずかしくなって1週間ほどで退会したという、非常にお粗末な経緯があります

広告を非表示にする